懐かしい! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

20年前のまだピッチピチの時キラキラ!!


実はこの時高熱で前日は点滴していましたガーン
一瞬振りが飛んでしまったり音をハズしてしまったり…パートナーは相当焦ったみたいです(笑)
でもなんとか乗り切れました~あせる親にも先生にもパートナーにも心配掛けた事今でも覚えています叫び
そろそろ発表会シーズンですね音譜今月22日には私が先生やりに行っている先での発表会がありますひらめき電球
もし観たい方いましたらとよみ先生まで直接お早めにお願いしますm(_ _)m




Android携帯からの投稿