春ですね! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。




やっと暖かさが落ち着いてきてくれましたラブラブ!

うちのスタジオの生徒達はバレエ大好きラブラブって良く伝えてきてくれます音譜そんな風に言ってきてくれると先生はとても嬉しいです!!
そしてバレエ大好きな子はドンドン上手になってきていますラブラブ!

新生活が始まりT.Ballet Studioでも新たなクラス、新たなお友達も増えレッスンが始まっていますひらめき電球
みんな、次の発表会も意識してレッスンやっています音譜
今日は最近幼稚園に上がった生徒と少しゆっくりお話ししました!!この子は2歳頃からうちのバレエにきてくれていますくつ
言葉もまだおぼつかなかった子がしっかり私のお話しを聞いて自分のお話しもしてくれて子供達の成長にビックリですキラキラ一人で発表会の舞台踊りたいと教えてくれましたひらめき電球早くそんな日が来るのを先生もとても楽しみに待っていますドキドキ


Android携帯からの投稿