新年明けましておめでとうございます | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

今年もどうぞT.Ballet Studioを宜しくお願い致します
 
 
新年最初のレッスンは7日からスタートカチンコですのでお間違えないようにお願い致します
 
昨日の夜の新参者見ましたか!?!?バレエシーン盛り沢山でしたねK-Ballet companyの協力のもと撮影しただけあってレッスンシーンや公演シーンステキでしたね
まぁ差し替えでは笑いましたが
 
早くあんな風に白鳥の湖や眠れる森の美女の古典作品をスタジオ発表会でやれるようになりたいですね
 
その前に発表会開催や生徒集めトウシューズ練習やらないといけない事は盛り沢山です!!