シニオン&メイク講習会! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

夏休みももう直ぐ終わってしまうあせるという事でレッスンの後シニオンとバレエメイクをやってみました音譜


みんな本格的なバレエのメイクにウキウキラブラブドキドキラブラブ今回半分は私がメイクして半分はお母様方にやっていただきました!!皆様初めてなのになかなかお上手でした合格
その後親睦会を開きみんなでワイワイビールナイフとフォーク

一緒にご飯食べたり飲んだりなかなか機会がないのでとても楽しかったですキラキラ今度は発表会打ち上げまでお預け!!発表会まで後2ヶ月、頑張りましょうグー

Android携帯からの投稿