親子バレエが… | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。

兄妹バレエになっていましたべーっだ!




お兄ちゃん達は最初は照れていたけど(バレエは女の子がやる事って思っているからかな?!)なんだかんだ妹達と楽しんでいました音譜先生より人気!?(笑)

でも本当にバレエは女の子の習い事って思われがちですが最近では男の子もバレエ習っている子が本当に多いですひらめき電球
そして男の子はゆくゆくスポーツなど熱中する子が多くなると思いますが、体当たり系のスポーツは怪我をしがちになりますが柔軟性のある身体を持っていると怪我もしなくなります!!男の子の習い事、悩んだら取り合えずバレエ習わせる事を私はオススメしますべーっだ!レッスンで柔軟性と筋力をつけますのでグッド!

うちのスタジオでも男の子も大募集ですラブラブ誰か王子様やりませんか~キラキラ



Android携帯からの投稿