終演しました!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。



日曜日に無事にLee Ballet Studioの発表会を終える事が出来ましたラブラブ

今回の発表会は全て裏方のスタッフ業務をママさん達がやっていましたが、凄い!!の一言です!!皆様右も左も分からない方々らしいのですが的確に働いていました目

私達ダンサーは裏で働いているいる方がいるからこそステージで輝けるのですキラキラT.Ballet Studioの生徒達もそんな気持ちを持って日々のレッスンに励んで早く発表会のステージで輝いて貰いたいなドキドキ
と思いましたラブラブ!



今回の舞台、遠かったのですが足を運んで下さりありがとうございましたラブラブ
綺麗なお花沢山ありがとうございましたブーケ1お花の香りに囲まれてとても幸せですラブラブ!






Android携帯からの投稿