初レッスン! | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

4日、5日、6日

それぞれ各スタジオで初クラスでしたおねがい



みんな元気よく新年のご挨拶をしにきてくれましたルンルン年末もしっかりご挨拶できたねOK




お正月は食べ過ぎてないかなー?と思ってましたが、大人クラスも子供達も全く変わらずびっくり
すごいね!!!




楽しいことばかりだったお正月、冬休みだったけど、星会に向けてビシビシいきますよーニヤリ










初仕事は7時間ノンストップでさすがに疲れてしまい、家に帰って放心状態になりましたチーン
でも食べてばっかりだった分、動いて働かないと〜ゲラゲラあせる




私のレッスンはというと、一週間お休みだったのに自主練もできず…
オープンクラスの初日は
関節と筋肉と筋…全身が悲鳴をあげてました。。
おまけに体幹も体力もないし、レッスン後の疲労感…笑い泣き


やっぱり維持は大切ですね笑い泣き



長期休むとバレエって全身運動だってことが
いかに感じられる照れ



スポーツではないけど
スポーツ並。。。



ジム行ったりヨガ行くより
バレエをするのが一番
体幹や姿勢を維持するのに最適だと思います爆笑



みんなバレエしたらいいのに…笑

そして3日間も筋肉痛が続きました笑い泣き
















今年も一年何を目標にしてレッスンに励むか星
今度子供たちとお話ししたいと思いますラブラブ