合流しました! | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

火曜日、規子先生も無事にボローニャに到着ウインク

この1週間日本であった出来事を猛スピードで話してくれました爆笑
かなり元気ですてへぺろ











1日の出来事を忘れないように毎日ブログを書くつもりだったのに、ボローニャに帰るとする事がたくさんあって時間がないおーっ!




イタリアにいると、時間をわすれてマイペースになっちゃうので、1日もあっという間に終わっちゃいます笑い泣き


朝は早起き、夜はリハーサルが遅くまであるので、寝るのは2時前とかぼけー
日本にいる時とそんなに変わらないけど、日が暮れるのが遅いので、夜10時でも気分は5時頃照れ
毎日こうだったら最高なのになぁ…












規子先生が到着した日は
リハーサルして、子供達とリハーサルしてニヤゼフ(フロアレッスン)のクラスニコニコ



小さいクラス、めっちゃ可愛いけど
かなり硬い…笑
田中の子優秀です拍手拍手拍手


{EFCDE7C8-6DFC-4111-9916-0C0EA60570C0}

{3C3A23F0-516D-4D6D-B129-13EA64F7FA77}

{C24449CC-B981-45EC-A222-7DE75436947C}

{B8D2184D-F04B-4B60-A979-5053A26F42DD}

{D1FB104D-6E40-48D4-9CB7-B8BB8D370A01}

{0F21145D-F28C-442E-B140-C491E07953B0}


何してても可愛い笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



まだ私達のことよく分かってないので
イタリア語を猛スピードで、全員一気に喋ってくるので大変ですゲラゲラ







規子先生は来て速攻、衣裳の縫い物たくさん任されてしまい、ずっと衣裳やさんチューあせる
イタリアにきても休めなさそうね笑い泣き











本番3日前の昨日

やっと衣装付きのリハーサル


私もこちらで二着作って頂きました照れ

日本のように豪華さはないけど
シンプルで素敵な色の衣裳ルンルン

みんな、何着ても似合うからな…笑い泣き笑い泣き



時間がすんだら残る事なくさっさと帰り
み〜んな衣裳や頭飾りや小道具をそこら中に散らばせて、かなり汚い…
そして自分のものがなくなって、みんな探す羽目に笑い泣き


次の日が舞台リハなのに、そこら中衣裳置いてあるし大丈夫なのかな?



とにかく掃除もせず帰るし
忘れ物いっぱいやし
日本ではあり得ないびっくりする事はいっぱいですチュー
ブログにはかききれない!笑









今日はこれから舞台リハニコニコ
まだ1幕から3幕まで、全部通した事ないからどうなるのか…

私もやっと踊りが慣れてきた頃ですが
そこら中痛くて困りますショボーン
トゥシューズ2足で足りるだろうと思ってたけど足りなかったからぐにゃぐにゃで我慢笑い泣き
あと2日持たせなきゃタラー





あと2日目!!
頑張りますグッ