2016年の御挨拶
2016年、大変お世話になりました!
今年は本公演2回、イベント2回という劇団活動としてとても充実した1年を過ごすことが出来ました。これもひとえに、ご来場頂きましたお客様、応援してくださいました全てのお客様方のお陰であると実感しております。心よりの感謝を込め、御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます!
2016年は、劇団として大きな局面や転機を迎える年にもなりました。
そのひとつに、旗揚げより主宰としてバカバッカを引っ張り続けてくれた桐野翼の退団がございます。これまで天才劇団バカバッカを応援して下さいましたお客様方へのご報告が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、天才劇団バカバッカにとって前向きな決断であったと信じること、そしてこれからのバカバッカを更なる高みへ持ち上げるために、劇団員一同再びふんどしを締め直し一致団結する良いチャンスになったと実感をしております。
新体制となった天才劇団バカバッカから皆様にお約束したいことはたったひとつです。大層なことを言ってしまうかも知れませんが、我々は我々にしか出来ない公演でお客様にご満足頂ける公演を目指し続けております。そしていつか銀河劇場での単独公演を行うこと。もっと言えば「日本一面白い劇団になること」。それを我々はお約束したいと思います。
これからも変わらぬご贔屓と応援を頂ければ大変幸いと存じます。どうかこれからも天才劇団バカバッカをよろしくお願いいたします!
天才劇団バカバッカ
座長 木村昂