「タイム・アフター・タイム」客演さん紹介⑥【矢崎初音・小宮凛子・亀田理紗 編】 | 天才劇団バカバッカ公式ブログ

「タイム・アフター・タイム」客演さん紹介⑥【矢崎初音・小宮凛子・亀田理紗 編】

おはようございます。
昨日は出演者みんなで、劇場下見にいってきました。
劇場にいくとワクワクしますね、ということで、本日も稽古がんばります。

今日はこちらの三名様を紹介させていただきます!

---------------------
photo:02


矢崎初音さん

バカバッカ初出演。
絶対に芸名だと思ってました。
でも本名だと聞いてビックリしました。
綺麗な名前だ!

やっちゃんはいつもぽわぽわしてます。
これは僕のイメージ。
ぽわぽわしてるかマイペースに見えるんですが、意外な映画が好きだったりするんです。

ぽわぽわが好きな男子はきっとハマってしまうんだろうな…


photo:03


小宮凛子さん

バカバッカ初出演。
大和メ組という劇団の主宰さんです。
今は活動を休止してるみたいですが。

小宮さんは素敵なお姉様です。
本当にお姉さんオーラが出ていますが、とってもチャーミングだと思います。

そしてとっても芝居もしっかりしているのですが、何故か稽古では噛みまくります。
緊張しているのでしょうか?

お酒はあんまり強くないけど、飲み会は好きみたいです。

お姉さん、お姉様。
というよりお姉ちゃんかな!


photo:04


亀田理沙さん

バカバッカ初出演。
劇団K-Showっていう所に所属しています。
同じように座長さんが声優の劇団なので、是非チェックしてほしいです。

亀田理沙はハキハキした人です。
個人的には彼女は小学校の時に学級委員をやったのではないか?
と思っています。
僕が考える学級委員像に彼女はぴったり当てはまります。

多分、なんとなくみんな想像できたでしょ?

-------------------


これまで紹介させていただいた方も含め、ブログをご覧いただいている方は是非、舞台上でどんな姿を見れるかお楽しみになさっていてください!!!!!


photo:01



天才劇団バカバッカVol.11
『タイム・アフター・タイム』
演出 桐野翼

・story
ネズミ!ネズミッ!ネズミィィィッ!
男が背負うのは、過去か未来か、それとも別のものなのか?
問1 以下の英文を和訳しなさい。
Antonio "How are you!?"
Taro "I'm not fine..."
それぞれの人間の思惑が、複雑に絡み合い、ぶつかり合い、やがて臨界点に達した時、思いもよらぬ闖入者が、その姿を現す。
人類はまた、同じ過ちを犯してしまうのか?
歴史はただ、繰り返すばかりなのか?

天才劇団バカバッカ第二章の幕開け。
この夏、人類に起こりうる未来を予見させるハートフル・ディザスター・コメディーが幕を開ける。

「さよなら、母さん」


・time&date
7/31(水)19:00
8/1(木)14:00☆ / 19:00
8/2(金)14:00☆ / 19:00
8/3(土)13:00 / 18:00
8/4(日)12:00 / 16:00

*開場は開演の30分前です。
*当日券の発売、受付開始は開演の45分前になります。

・ticket
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
☆平日マチネ割 ¥2,800
学生割(高校生以下) ¥2,000

☆=8/1(木)・2(金)の14:00の回
* 学生割引は高校生以下・受付にて学生証要確認
*学生割引は劇団窓口のみの扱い

・cast
木村昴
野村 龍一
池澤あやか (東宝芸能)
志村玲那 (アミューズ)
高木古都(Sony Music Artists)
レノ 聡
ZiNEZ (digress-lab)
KAIRI(from FOLK:LORE)
鈴樹志保(ライズプロダクション)
津賀保乃
竹内拓也
松原大輔
熊野直哉
村井みゆき
海口ゆみ
東慶光
田村将一
佐藤シャミーナ
中丸楓雅(ライズプロダクション)
大泉一旗
栗田直輝
長谷川弘
宮中はるか
矢崎初音
日比谷光子
小宮凜子
亀田理紗(劇団K-Show)
明良まみこ(エレメンツ)
堤もえ
横内のぞみ

・theater
中野ザ・ポケット
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
(JR中央・総武線 / 東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分)
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。


【天才劇団バカバッカとは】
 2009 年 3 月、国民的アニメ「ドラえもん」ジャイアン役を務める声優・木村昴と、桐野翼が 『天才劇団バカバッカ』を結成。
主宰・桐野翼が演出、座長・木村昴が主演を担当している。
「わかってても笑える。わかってても泣ける。」をテーマに掲げ、
老若男女に届けるべく、
王道をゆく物語と、ドラマに重きをおいたパワフルなコメディを上演している。
結成3周年にして一公演の総動員数 1800 人を突破するなど、 今後注目の超若手劇団である。
ちなみに、『天才劇団バカバッカ』の名付け親は、声優の関智一氏 ( スネ夫 ) である。

特設サイト
http://www.t-bakabakka.com/time/index.html

officialHP http://t-bakabakka.com/
Twitter…@t_bakabakka