ボクの相棒は、表参道のGUCCIショップ出会って、一目惚れ恋の矢

出会いは、約6年前だったかなぁ~!!

後悔したくないから、迷わず手にしようとしたよね(^_^)b


あっ!!!ボクの相棒を紹介する。






当時20代前半で、一つ自分に合っていて、良いもの買おうと思って、値段を気にせず自分へのご褒美的な感覚を今でも覚えてるひらめき電球

確か値段は、¥34000-位だった。

スゴく気に入ったし、店員さんと何個か一緒に選んだ結果、今も愛用してるGUCCIのサングラスヽ(^0^)ノイェイ

これは、運命だったなぁ~ビックリマークはてなマーク


なんせ、買おうとしたら、表参道のショップに在庫がない・・・orzチーン

ボクは、どーしても欲しかった☆

気持ちが冷めると、魅力も感じれなくなってしまうから~♪(´▽`)

つーことで、店員さんが渋谷店へTELしてくれて、在庫があるとのことで、渋谷へGODASH!したわけ( ´艸`)

愛用中なーうなサングラスにも、ガタがきてる・・・一度メンテナンスに出そうか迷ってる(笑)

大事に6年間使ってるって事は、今までサングラスを何十個と買ったが、自分ではNo.1のサングラスだね(^_^)b







Android携帯から相方にガタがきてる話♪