Tバック大好きアフィリエイターが大放出

Tバック大好きアフィリエイターが大放出

Tバックで過ごしてます。
アフィリエイトに困ったら読んでね!
シンプルアフィリエイト

Amebaでブログを始めよう!

 

前から読もうと思っていたのですが、なんだかんだ言って購読するのを忘れていたんですが、

夜寝れなくてふと思い出したので、ベットから起き上がり早速登録しました。笑

 

 

堀江貴文さんに関しては賛否両論あると思うのですが、ワタシは個人的には彼の大ファンです。

 

 

彼の本もほとんど持っています。

 

 

まあ刑務所に入っていたということもあって、軽蔑の目で見ている人も少なくないかもしれません。

 

 

ですが、誰でも悪いことの一つや二つぐらいしたことがあると思います。

 

 

未成年飲酒、立ちション、信号無視なんかも一度もしたことがないと言う人はほとんどいないと思います。

 

 

ですので、人の一面だけを見て判断するのは非常にもったいないことです。

 

 

ここで、今日はワタシのアウトプットも兼ねて堀江貴文さんの有料メルマガで学んだことについてシェアしていこうと思います。

 

 

 

1、睡眠を取ることは逆に時間の節約につながる

 

 

一見寝ることは怠惰なことに思われがちですが、しっかりと睡眠をとることは長期的には時間の節約になります。

 

 

彼は現在でも、最低8時間は睡眠を取るようにしているらしいです。

 

 

あなたはあんなに大活躍している彼が睡眠時間を8時間もとっているという事実に驚いたのではないでしょうか?

 

 

なぜ彼がそんなに睡眠時間をとるのかというと、睡眠時間を取ることは、実は時間の節約をしていることに他ならないからです。

 

 

一日に24時間しかない時間を、効率的に使うためには、逆説的に言えば睡眠時間をたくさんとることこそが時間を節約することにつながります

 

 

そうすることで、生活している時間の生産性を限りなく高めることができます。

 

 

よく港では

 

 

「寝ずに頑張った」

 

 

「睡眠時間を削って頑張った」

 

 

などと言われていますが、これは長期的な目で見れば明らかに生産性が低いです。

 

 

どうしても時間が取れない人は睡眠時間を削ってまでするべきだとは思いますが、

そうでもない限りは必要な分は寝て、起きている時間の生産性を高めることに集中した方が長期的には良いでしょう。

 

 

 

2、日本ほど快適に暮らせる国はない

 

 

これは非常に共感しました。

本当に日本ほど恵まれている国はありません。

 

 

ワタシは海外に行った経験は一回だけあり、インドネシアのバリ島に家族旅行で行きました。

 

 

そこでの生活は、食事は毎回不味くて仕方なかったですし、ネットはつながらないし、汚いし、

道は臭いしで早く帰りたくてたまらなかったです。

 

 

それに比べて日本はどうでしょう?

 

 

ネット環境もマクドナルドなどに行けば無料で使えますし、食事も美味しいです。

 

 

当たり前のことだと思っているかもしれませんが、日本で餓死する人なんてほとんどいません。

 

 

娯楽も多様ですし。

 

 

これってすごいことですよ。ピラミッドの頂点ですよ。頂点。

 

 

心の底から日本ほど快適に暮らせる国はないと思います。

 

 

 

3、起業してほぼ確実に成功する方法

 

 

まあタイトルからしてこれが一番気になるんんじゃないかと思います。

 

 

具体的には2つの項目を満たすことでほぼ確実に成功できます。

 

 

まず、一つ目が儲かるビジネス4原則に当てはまるビジネスをすること。

 

 

これは基本ですね。

 

 

因みに4原則とはなにかと言うと

 

 

1、利益率の高い商売

2、在庫を持たない商売

3、定期的に一定額の収入が入ってくる商売

4、資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

 

 

です。

 

 

まあこれを読んでいるならアフィリエイトに興味があるのだと思うので、この4原則に当てはまるビジネスであるアフィリエイトをするべきです。

 

 

ですが、実際にはアフィリエイトで月5000円以上稼げる人は全体の5%しかいません。

 

 

それはなぜかというともう一つの要因があるからだそうです。

 

 

それはなにかというと

 

 

「睡眠時間以外のほぼ全てを仕事に使うということ」

 

 

です。

 

 

堀江さんは起業当初は食事の時間すらももったいなくてコンビニから弁当や揚げたての惣菜を買って食べていたそうです。

 

 

土日ももちろんなし。盆も正月もなし。デートもなし。

 

 

風呂に入る時間や髪を切りに行く時間すらも完全にもったいないと思ってほとんど行っていなかったとか。

 

 

挙げ句の果てに家に帰る時間すら勿体無くなってずっと会社のベットで寝ていたそうです。

 

 

「それくらいやったらほぼ確実に成功すると思うんだけどなあ・・・」

 

 

そう言っています。

 

 

ここでワタシは素直にすごいと思いましたね。

 

 

彼は東大だしあれだけの結果を残せるのは頭が良いからだと思っていたのは非常に失礼でした。

 

 

才能云々言う前に、限界まで努力することが大切です。

 

 

では!



ワタシの裏の顔