インスタLiveご覧下さりありがとうございました〜 | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

Aloha〜キラキラ
ハワイアンリトミックKukuna
yuko♪です


今日
実は
こっそり
InstagramLive
やってみました〜爆笑


私の拙いLiveをのぞいて下さった
皆様本当にありがとうございました♡



緊張した〜
思ったようにできなかった〜
反省点いっぱい・・・

と思っていたら

嬉しいご感想頂きました〜

嬉しすぎますえーんえーんえーん


失敗を次に活かして

今度はご案内して堂々とやってみます!!


七転び八起き✨

いつも応援してくださる皆様に心から感謝♡



私ができることは
元気と楽しさをお届けすること♡

小さな力ですが、大きな愛でお届けしていきます♡

今度はご案内
いっぱいしていくよ〜爆笑



ご登録、フォロー
とっても嬉しいですラブ 

✴︎LINE@
友だち追加


ID @bas2895x

✴︎Instagram




✴︎facebook




Mahalo♡yuko♪

yuko♪