Kukuna English新潟親子で楽しい英語時間・・夏といえばアイス突然ガサ... | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

この投稿をInstagramで見る

Kukuna English新潟 親子で楽しい英語時間 ・ ・ 夏といえばアイス🍨 突然ガサゴソ何か始めたyuko先生! なーんと、 Kukuna ice屋さんにへんし〜〜〜ん!!! ちなみにFree ice〜🤣 ・ ・ 年齢、レベルに合わせて 受け答えをお伝えしながら 英語のやりとりを覚えていきます☺︎ ・ ・ Kukuna Englishのレッスンは、1人ひとりの成長に合わせながら、 できた!!言えた!! 楽しい!! をサポートしていきます✨ そのため、少人数クラス、2人講師体制です 英語講師と保育士のその時その時のお子様に合わせた完全オリジナルレッスン🌟 ・ ・ 3枚目 Keikiクラス残席1、小学校低学年 4枚目 Alohaクラス🈵年中、年少 5枚目 Ohanaクラス🈵一歳半〜年少 の3クラス Keikiクラスは、随時体験レッスン受付中です! ・ ・ この日は、三条Kukuna Englishのお友達が遠くから参加してくれました!! 心からありがとう❤️ ・ ・ お申し込みは、公式LINEから @bas2895x ・ ・ 出張レッスンも承っております〜✨ 楽しいお時間お届けしています☺︎ ・ ・ #ハワイアンリトミックkukuna#kukunaenglish #新潟英語#親子イベント#親子レッスン#親子英語#アイス屋さん#幼児教育#ママが笑顔だと子どもも笑顔

Kukuna(@kukuna_yuko)がシェアした投稿 -