Aloha〜♪幼稚園、保育園の登園自粛も始まり、毎日ドタバタ生活という方もたく... | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

この投稿をInstagramで見る

Aloha〜♪  幼稚園、保育園の登園自粛も始まり、毎日ドタバタ生活💦 という方もたくさんいらっしゃると思います😭   そんな中、公園の遊具も使用禁止の所が出ているみたいですね〜 これからくる長〜いお休み  どうすればいいのかな・・・!?  生活リズムも崩れそう・・・!?   毎朝9:30〜のオンラインレッスンで皆で一緒に楽しい時間過ごしませんかー??   何回でもご参加オッケー⭕️ ご兄弟でご参加オッケー⭕️ ご自宅からご参加オッケー⭕️ スマホからご参加もオッケー⭕️ 大人も楽しく✨子どもも楽しい✨  ハワイアンリトミック&Kukuna kids(絵本やお歌、ダンスなどやります)   5月からのKukunaオンラインレッスンのお申し込み開始致しました!! もうすでにたくさんの方からご連絡頂いています♡  ありがとうございます☺︎  Kukunaをご卒業されましたお友達のご参加もお待ちしておりますよー✨ 皆でお家時間を楽しんでいきましょう!!!  4月中、体験にご参加されて感想を送ってくださった方には、特別割引きさせて頂きますよ〜✨  毎日オンラインでお逢い出来る事を楽しみにしてます✨ 日程は、開催カレンダーはハイライトからご覧ください! #ハワイアンリトミックkukuna #ハイライトのブログから#オンラインハワイアンリトミック#オンライン幼児教育#毎朝の日課 #GW何しますか?#画面越しに逢いましょう#大人もストレスが溜まる#オンラインで逢えるだけでホッとする#ママが笑顔だと子どもも笑顔

Kukuna(@kukuna_yuko)がシェアした投稿 -