10/6Kukunatime満員になりました!”今週のレッスンに空きが出ました!” | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんばんは!

yuko♪です
朝ご案内しました10/6Kukuna timeは、
満員になりました
ありがとうございますキラキラ

10/5(金)Kukuna time残席1

10/4(木)10:00〜
Smile time残席1
リラックスボディケア×
おひさま子育てサロン

になります照れ

ママも子どもも笑顔になれちゃうキラキラそしたら、パパもにっこり爆笑

Kukunaのイベントでーすキラキラ
このチャンスお見逃しなく!!


先ほどの発見 

水筒の蓋は、必要です笑い泣き
車で飲んだら、シャツにコーヒーの染み笑い泣き
ま、そういう時もあるか 笑笑

yuko♪