9/4【新潟】はじめまして!もにっこり~ぴよぴよクラス開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんにちは~

yuko♪です

9/4午後からは、
ぴよぴよクラスin新潟ヒヨコ
はじめましての方でしたが、すぐに仲良くなっちゃいます

私も人見知りですので(いろんな所から、yuko先生は人見知りって言いませんよーーニヤニヤって突っ込まれそうですが 笑)
安心して
いらして下さいね~~~

前半は、かわいいハワイアン衣装で、お写真撮りました~カメラ
ハワイアンリトミックもやりました~デレデレハート


ハワイ好きのママさんでお話も盛り上がりました爆笑乙女のトキメキ
初めてのグルーガンキラキラ手作り好きの方は、絶対好きになりますよ~

ご参加ありがとうございましたハート

次回は、9/21(金)です

楽しそうなお顔にママも思わずにっこり~ラブ
ママの声やぬくもりは、赤ちゃんの心の栄養ハート

ママが笑顔なら、子どもも笑顔
楽しいおしゃべりは、心を軽くしますね~ハート


赤ちゃんは、あなたへのギフトプレゼント

 赤ちゃんがいたからこそ、たくさんの出逢いと気付きがありますよね乙女のトキメキ

素敵なあなたがもっと素敵になれちゃう~ハート

ママと赤ちゃんの
Happy timeハートハートハート
流れ星赤ちゃんとの絆が深まるふれあい遊び
流れ星ティータイム
流れ星クラフトタイム
流れ星ママと赤ちゃんの楽しいがいっぱい詰まった
あっという間の一時間半

ママと赤ちゃんの
Happy timeハートハートハート
ぴよぴよクラスヒヨコ

子育てが今以上に楽しくなる
いろんなヒントが
みつかるはず!!
ピンときた方はぜひぜひ遊びに来てくださいねクービック予約システムから予約するハート
ぴよぴよクラス、
単発レッスン参加も大歓迎ですよ爆笑

皆様の笑顔が私のパワーの源で~す!!

虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い

KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

各種レッスンのお申し込みボタンは、こちらから→クービック予約システムから予約する

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

おひさま tea time太陽                 

【三条】【新潟】ママのお話会→ 
Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】9/14 9/15
赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                     Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと 10月
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【北区】10月開催予定
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→
【東区】10月開催予定
リラックスボディケア×おひさまサークル→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【加茂*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com                 
スマホ05035959278                                            最後までご覧下さりありがとうございますハート


Mahaloハート

yuko♪