☆お知らせ☆8/21 リアンカフェに初出店しま~す! | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

おはよ~ございます!

yuko♪で~す

8/21は、Sakurasaku さんにお誘いされまして
リアンカフェに出店しま~す乙女のトキメキ

楽しみで~す爆笑キラキラ

紙粘土手形やりま~すパー


Kukuna 紙粘土手形アート
参加費 500円

リアンカフェにご参加の時に、100円かかります

yuko♪