5/24【加茂】美味しくて楽しい~Kukunatime追加レッスン開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

おはようございます~!
yuko♪です
 
5/24(木) は、加茂市内の
れいこ先生のご自宅で

Kukuna timeハートわらび餅&チーズケーキ作りを開催しましたキラキラ

れいこ先生のご紹介は、こちらから!→
ご参加のママさんが素敵にお写真とって下さいました乙女のトキメキ

お土産は、チーズケーキワンホール&わらび餅ワンパックのこの2つ~
すごい~デレデレ



レッスンは、手際よく皆さんで分担して乙女のトキメキ

3人のお子さまがいらっしゃるれいこ先生、子育てのお話も聞くと勉強になりますよ~ハート



こちらのチーズケーキ&わらび餅をお土産で持ち帰りますデレデレ

すごいお土産ですね~って皆さんビックリです乙女のトキメキ
いや~、今回は絶対参加した方がいいですよ~
お土産もいっぱいハート

Kくん、僕の口に入らなかった~!!と怒る滝汗
よっぽど美味しかったんだね乙女のトキメキ
待ちきれないよ~
みんなでワイワイ~お話しながらハート
かわいこちゃんもいい子でした~乙女のトキメキ
二回目でも、馴染んでま~すチュー

楽しくて、美味しくて、心もいっぱい~ハートハートハートご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ

楽しんで頂けて良かった~乙女のトキメキ今回は、いつも以上にお得なレッスンハート

Kukuna timeは、半分以上の方がリピーター爆笑
すぐに、お申し込みが埋まっちゃうので、こまめにブログチェックして下さいね~

ご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ
星星星

ママが作ったお菓子をおやつに食べられるお子様は、幸せですね乙女のトキメキ

Kukuna timeで、手作りお菓子が作れる素敵なママさんになれちゃいますハート

6月29日(金)Smile time
アイシングクッキージンジャーブレッドマン×
ハワイアンリトミックハイビスカス

昨日は、実物のアイシングを見せてもらいました~ラブ
お絵描きが苦手な方でも大丈夫!!とっても簡単可愛いですよ~
北区にもお邪魔しま~す乙女のトキメキ


お申し込みは、ただいま~とまで


6月のKukuna timeは満員御礼
です乙女のトキメキ
キャンセル待ち、受付中!

虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い



KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【三条】定期レッスン→                 虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

Kukuna tea timeハート                  

【三条】【新潟】ママのお話会→    Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                    Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【三条*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com                 
スマホ05035959278                                            最後までご覧下さりありがとうございますハート


Mahaloハート

yuko♪