4/23【新潟】かわいい写真は、今しか撮れない!?ぴよぴよクラス開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんばんは~

yuko♪です

4/23午後からは、

ぴよぴよクラスin新潟ヒヨコ
1月から会場をうつしまして
あったか~いお家セミナーを開催しています
住宅展示場でレッスンしています爆笑ルンルン

この気温の変化で赤ちゃんも大人も体調管理が難しいですよねチーン
今日は、お一組お休みでした

4回コースのぴよぴよクラスは~~~
ふれあい遊びとクラフトのクラスですヒヨコ

今回は...
ハワイアン衣装で写真撮影キラキラ

かわいい~~爆笑
ハワイアンが似合う、Tくんルンルン

きゃ~!かわいい爆笑乙女のトキメキを連発しながら写真をたくさん撮りましたよ~

今のかわいい姿をたくさん残しておきたいですよね~
お着替えショットハートハートハート

星ふれあい遊び
毎回、テーマを変えてお届けしてます!
親子でお歌を歌ったり、パネルシアターを見たり~
ルンルンルンルンルンルン
今回は、赤ちゃんとダンスしてみましたよ!
ママの声やぬくもりは、赤ちゃんの心の栄養ハート

一緒に歌ってダンスもして、お子さまとの時間を楽しめたら、ママもリフレッシュ出来ますね乙女のトキメキ

ティータイムでは、じっくりお話

ママが笑顔なら、子どもも笑顔爆笑

ママは、いつも、こうあるべきに囚われてますアセアセ

それは、育ってきた環境だったり、今までの経験だったり...

子育ても初めてだから、わかんない事だらけですよ~滝汗

当たり前!!!

今回も、お話していたら、大変だと思っていたことがそうでもない事、そんなにリラックスしていけばいいのか~と判明乙女のトキメキ

あ~!そっか!!それでいいのか爆笑ハート

ってママのお顔が明るくなりましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ママは、いつも頑張ってますハート肩の力を抜いて、ゆっくり生きましょラブ

ママの気持ちがホッとできるお話会も

5月開催しま~す!

Kukuna tea timeハート                    【三条】【新潟】ママのお話会→  


楽しいおしゃべりは、心を軽くしますね~ハート

ぴよぴよクラスでリフレッシュ&リラックス
お家に帰ってからの育児も家事もはかどりますね~ハート

ご参加ありがとうございました!


ママが笑顔だと、お子様も笑顔ですね~

ママと赤ちゃんの
Happy timeハートハートハート
流れ星赤ちゃんとの絆が深まるふれあい遊び
流れ星ティータイム
流れ星クラフトタイム
流れ星ママと赤ちゃんの楽しいがいっぱい詰まった
あっという間の一時間半

ママと赤ちゃんの
Happy timeハートハートハート
ぴよぴよクラスヒヨコ

次回は4/23(月)

ハワイアンねんねアートハイビスカス
かわいいお写真お撮りしますよ~



ご要望あれば、出張もしちゃいま~すハート
お気軽にお声掛け下さい音符

aki&yuko♪
パワー全開で伺いま~す!
子育てが今以上に楽しくなる
いろんなヒントが
みつかるはず!!
ピンときた方はぜひぜひ遊びに来てくださいねハート
ぴよぴよクラス、
単発レッスン参加も大歓迎ですよ爆笑

皆様の笑顔が私のパワーの源で~す!!
虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い



KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【三条】定期レッスン→                 虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

Kukuna tea timeハート                  

【三条】【新潟】ママのお話会→    Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                    Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【三条*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com
スマホ05035959278


最後までご覧下さりありがとうございますハート

Mahaloハート
yuko♪