4/20【加茂】美味しくて、楽しくて、心もいっぱい~♪Kukunatime 開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

おはようございます~!
yuko♪です

今日は、4/20(金)は、加茂市内の
れいこ先生のご自宅で

Kukuna timeハートシュークリーム作りを開催しましたキラキラ

今回は、シュークリーム~~爆笑乙女のトキメキ
初めてれいこ先生のご自宅にいらした方もとっても楽しそうでしたよ~ハート

れいこ先生のお菓子は、安心で美味しいお菓子

バターや動物性の口溶けの良い乳成分の生クリームを使用していますハート

きれいなスワンピンク薔薇れいこ先生作

女の子のママ同士楽しいお話乙女のトキメキ

きゃ~!楽しいハート

ちゃんと膨らみました~~乙女のトキメキ

真剣にクリームをのせてます~

私もお手伝い~ハート
れいこ先生が美味しいコーヒーも入れてくれますコーヒー

かご、スワン、クッキー生地が乗ってるくまちゃん、生クリーム入り乙女のトキメキ

お土産いっぱい~ウサギシュークリーム
スワンは、難しい...参加者さん談

楽しくて、美味しくて、心もいっぱい~ハートハートハート
また、れいこ先生のファンが増えたのでした~!
ご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ
星星星

ママが作ったお菓子をおやつに食べられるお子様は、幸せですよね~乙女のトキメキ

Kukuna timeで、手作りお菓子が作れる素敵なママさんになれちゃいますね~ハート

れいこ先生とただいまーと行きます~
残席わずか~~!!
4月27日
アイシングクッキージンジャーブレッドマン×
ハワイアンリトミックハイビスカス
お申し込みは、ただいま~とまで

5月のKukuna timeは、
満員御礼で~すキラキラ
6月をお楽しみに~
yuko♪