4/17【新潟】みんなの前でお名前上手に言えました!キッズ定期レッスン開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

Aloha~虹

ふれあいリトミック協会

ハワイアンリトミックKukuna yuko♪です

ハワイアンリトミック
in新潟爆笑乙女のトキメキ

前半は、元気なキッズ
後半は、かわいいベビーのレッスン~ハート

4/17(火)前半は、
キッズ
ハワイアンリトミックやしの木

キッズ爆笑
今日は、お休みさんもいて、ちょっぴり寂しいレッスンでした笑い泣き
段に上ってみんなの前でお名前言ってみました~ハートお家でお名前の練習をしてきたお友達も乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お片付けもお上手乙女のトキメキ
ポンポンダンス~ルンルン
星クラフトタイム
お家ではなかなか出来ない絵の具遊び
初めての絵の具に興味津々!自分でやりたい!!
でも、手についたら気になる 笑
こんなに書くの好きなんだ~!ママ達も発見でしたねハート
お洋服が汚れてもへっちゃら~

そんな時間も大事ですね爆笑


かわいいこいのぼりガーランドが完成~!


次のブログでは、後半ベビークラスの開催レポで~す
ご参加の皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

継続レッスンで...
キッズクラスは、
知育も取り入れて、発表会に向けて並んで発表の練習していきますよ~
今からのレッスンでも大丈夫ですよ!
一緒に楽しんでいきませんか~?

ベビークラスは、
回を増す毎に赤ちゃんとママの表情が柔らかになり、格段に吸収力も上がります爆笑キラキラ

たくさんの皆様のご参加お待ちしておりますね~
次回は、5/1(火)
ハワイアンリトミック
キッズ10:00~ 残席わずか
ベビー12:30~ 残席わずか
亀田地区公民館 保育室
虹新潟プレキッズ定期レッスン                              ベビー定期レッスン         詳細は、こちらから!

たくさんの皆様にお逢いする事を楽しみにしていますハート

いつもブログをご覧下さりありがとうございます💕

ご予約ボタン、メール、LINEからは24時間ご予約受け付中です💕

虹ハワイアンリトミックKukunaの        LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x
Kukunaの思い



KukunaでHappySmile爆笑キラキラキラキラ
たくさんの親子さんの笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしていますハート

ハワイアンリトミック
虹【新潟、三条、長岡】       レッスンスケジュール→
虹【三条】定期レッスン→                 虹【新潟】プレキッズ&ベビー定期  レッスン→               虹【長岡】定期レッスレッスン→                 パスタ in山カフェ一歩 【田上】→                 コインたち秘密のお金のお話し会→

Kukuna tea timeハート                  

【三条】【新潟】ママのお話会→    Kukuna  timeショートケーキ
【加茂】赤ちゃん連れでも行けるお菓子教室→                    Smile  time爆笑
【三条】ただいまーと
アイシングクッキー×ハワイアンリトミック→

 Kukuna English流れ星

キットパス手形アート&思い出作り
aki&yuko♪Happyコラボ
ヒヨコ【三条*亀田】二ヶ月~ぴよぴよクラス→詳細は、こちらから!        

義理チョコKukunaスケジュール
詳細は、こちらから! 
あなたの元へ伺いまーす!
太陽出張レッスンのご依頼
詳細は、こちらから!
いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!
太陽ホームページは、こちらから!
ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com
スマホ05035959278


最後までご覧下さりありがとうございますハート

Mahaloハート
yuko♪