3/15【加茂】リピート率高し!!Kukuna timeマカロン作り開発レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんにちは!
Kukuna yuko♪です

3/15(木)は、加茂市内の
れいこ先生のご自宅で

Kukuna timeハートマカロン&マシュマロ作りを開催しましたキラキラ
見附からもお姉ちゃんと一緒にご参加のママさん、リピーターのママさんと

ワイワイ賑やか楽しい時間ルンルン

わぉ~お!が上手なSちゃん星
赤ちゃん達も慣れて、泣かずに遊んでました星




皆さんとっても楽しかった~爆笑と大喜び

ご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ

ただいま~とにて、
4月27日
Smile time爆笑乙女のトキメキ
アイシングクッキージンジャーブレッドマン×
ハワイアンリトミックハイビスカス
でやりま~す
お申し込みは、ただいま~とさままで

皆様のご参加お待ちしておりますルンルン

4月のKukuna timeは、
シュークリーム!

ブログアップまえにもお申し込みが...アセアセ
もう少し、お待ちくださいチュー

yuko♪