2/15【加茂】ママも子どももストレスなし♡Kukuna timeマカロン作り☆開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんにちは!

yuko♪です

2/15(木)は、加茂市内の
れいこ先生のご自宅で

Kukuna timeハートマカロン&マシュマロ作りを開催しましたキラキラ

満員御礼!!
皆様で和気あいあいと過ごしましたよ~ルンルン

初めてのマカロン作り爆笑
れいこ先生にしっかりコツを聞きながら、お菓子作りの本に書いていない所もしっかり教えてもらいながらのレッスンハート



星マシュマロ作り~
お手伝いもしたよ~


星かわいいマカロン
ピンクと、チョコと抹茶のマカロン三種類ハート
乾燥中~

ママ達は、しっかり先生のお話を聞いて、集中してお菓子作り~~


星その間子ども達は...

お楽しみタイム~キラキラ
リトミックをしたり、ウクレレでお歌を歌ったり、ダンスしたり~ルンルン
ジャンプ~~~!!!


元気いっぱい~爆笑

ママと一緒にマカロンを作ったり、
飽きたらおもちゃで遊んだり
先生とお楽しみタイムしたり爆笑

星完成したら、試食タイム~ハート

ママとお菓子作りマカロンピンクマカロン
この経験がお家でのお手伝いのきっかけになるといいですね~

ちっちゃくても、お手伝い出来るんですよ
この経験が大きな財産になりますハート

早速ご感想頂きました!


ご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ

3月もマカロン作りやっちゃいま~す!

大人気のこの企画ハート
赤ちゃん連れOKなKukuna timeのお菓子作り
レッスンコーヒーマカロンピンクマカロン

子どももママもストレスフリーハート

ママも楽しくキラキラリフレッシュキラキラ
3月15日(木)17日(土)
Kukuna time 
マカロン&マシュマロ作り
チューしま~す!

皆様のご参加お待ちしておりますルンルン


yuko♪