雪の日でも楽しいね☆ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんばんは~

yuko♪です

先日、Kukuna time 三種類のクッキー作りにご参加頂きました親子さまからの嬉しいLINE爆笑

雪が降ってお家の中で、飽き飽き~~の日だったそうですが~
バレンタインチョコも近いし...

ということで~~~

この間、菓子工房mu-kuのれいこ先生から教えてもらったクッキークッキー

お家で作ってみたそうで~すデレデレ


楽しそう~&おいしそう~酔っ払い

ヘビヘビクッキーデレデレかわいい~

パパへのバレンタインチョコのプレゼントするそうですよ~ハート

ママも素敵なママになれた気分~キラキラと大満足だったそうですハート

皆様も手作りお菓子が趣味なんです~

な~~んて
素敵なママへの第一歩~足

お次は、マカロンマカロン&マシュマロあしあと作ってみませんか~??

残席わずかで~す!