8/3【加茂】新企画!Kukunatime始動✨ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

Aloha~ハイビスカス

ハワイアンリトミックKukuna yuko♪です

8/3(木)は、新企画キラキラキラキラキラキラKukunatimeハート

地元で、もっとママ達が楽しめるイベントを企画したーい!

という思いで、始めた Kukunatimeハート

今回は、ふれあい遊び&アイシングクッキージンジャーブレッドマン


講師は、いつもお世話になっているママ友にお願いしましたハート

当日会場に行くと...

なんと、会場のエアコンが壊れているというアクシデント発生ガーン

うーーーーーー、暑いーーーーーーえーんえーんえーん

そんな中でも、

先生、大丈夫ですよーラブ
と優しい皆様のおことばハート

ご迷惑お掛けいたしましたガーン

そして、いつもありがとうございます!

星ふれあい遊び
ウクレレの音で癒されちゃいます


星アイシングクッキーってなに??

ママ達しんけーん!
食べるのがもったいないくらいの作品が出来ましたよーキラキラ
ママ達を待っている間、皆とってもいい子でしたよハート


星星星
夏の息抜きになりましたハート
アイシングクッキーずっとやりたかっんです!

と嬉しいご感想も頂きましたよキラキラ

ご参加の皆様、ありがとうございました!

次回のKukunatimeは、未定です!

三条定期レッスンにご参加の方や加茂近隣に、お住まいの方にお声掛けしますねキラキラ

8月のレッスンご予約受け付け中です💕
いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ
たくさんの皆様にお逢い出来る事を楽しみにしていますね💕


ママの笑顔は、子どもの笑顔I
ハワイアンリトミック
お得がいっぱい定期レッスン
虹三条プレキッズ&ベビー
月二回定期レッスン
詳細は、こちらから!

虹亀田プレキッズ
月二回定期レッスン
詳細は、こちらから!
虹亀田ベビー
月二回定期レッスン
詳細は、こちらから!

虹長岡プレキッズ&ベビー
月一回レッスン
詳細は、こちらから!

心もお腹も満たされる
ランチ付き
ハワイアンリトミック
パスタ in山カフェ一歩 田上
詳細は、こちらから!
ホットケーキinBerry’s Pancake
詳細は、こちらから!
家族でHappy!
コインたちマネーセミナー×
ハワイアンリトミック
詳細は、こちらから!


楽しく親子で英語レッスン
KukunaEnglish流れ星
ブログ→

【亀田】月一土日開催レッスン
詳細は、こちらから!


キットパス手形アート&思い出作り
Happyコラボイベント
ヒヨコ【三条*亀田】ぴよぴよクラス(2ヶ月~)
亀田もぴよぴよクラスになりました!
詳細は、こちらから!

義理チョコ8月9月
Kukunaスケジュール
詳細は、こちらから!

いいね!お待ちしております
太陽Facebookページは、こちらから!

太陽ホームページは、こちらから!

ご連絡は、お気軽に!
メールkukuna2014121@gmail.com
スマホ05035959278

最後まで、読んでくれてありがとうございますキラキラ

Mahaloハート

yuko♪