ハワイアンリトミックKukunaへ込めた思い | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

Aloha~ハイビスカス

「ママが笑顔だと、子どもも笑顔!」
親子でLet’s dance!
ハワイアンリトミックKukuna yuko♪です

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!

ハワイアンリトミックKukunaは本格的に始動しまして、一年が経とうとしております

たくさんの本当に素敵な方々との出逢いが今の私を作りあげています

心から感謝しておりますハートMahaloハート

**********

ハワイアンリトミックKukuna

Kukunaは、ハワイ語で

ひだまり、日の指すところ太陽

の意味です


あなたのひだまりになりたくて

ほっとする場所を開きたくて


駆け出しました爆笑


必要な方へ届くと信じて…

以前、保育園に勤務して支援センター担当だった時のこと

小学校の時仲良しでそのあと、大人になるにつれて疎遠になってしまった同級生が育児ノイローゼになったと人づてに聞きました

私は、その子に何もしてあげられなかったな…

もっと何かしてあげられたんじゃないか?

私に出来る事があるんじゃないか?

悩んでぐるぐると頭を駆け巡るばかり


***********

そんなとき見つけたのが

ハワイアンリトミック

赤ちゃん連れで行ける場所が増えれば、もっと肩の力を抜いて子育て出来る!!

でも、支援センターに赤ちゃん連れて、初めて行くのは勇気がいる

みんなで同じ事を楽しめ、同じ時間を共有でき、自然とママ友ができる場所があればいいなぁ

そして、ママが楽しめ笑顔になり、子ども達もにこにこ笑顔になれるものがいいなぁ

やっぱりハワイアンリトミックだ!!

そんな思いでインストラクターの資格を取りました

ハワイアンリトミックは、親子でフラを簡単にしたリトミックダンスをおどります

ママも楽しめる!子どもも楽しめる!!

そして、ハワイの雰囲気で日常から少しでもトリップして、リラックス&リフレッシュできる

*************

私自身も初めての子育て、

右も左もわからず、

出来ない自分を責めて責めて

もともとありましたアトピーが悪化し人に逢うのが嫌なくらいに顔に症状がでてしまい

辛くて、苦しくて、楽しめなかった…

************

やっぱり、

ママが笑顔になれる事が一番大事だなハート

って思ったんです

きっと、今の私をご存知の方は、そんな過去があるなんて!と思われると思います

いつも笑ってますから爆笑


でも、その時のふかーーい思いがあるから

ハワイアンリトミックKukunaへの思い

も一段とこもるのですハート


ハワイアンリトミックKukunaは、来月からもパワー全開で活動していきます!!

お届けする内容も盛りだくさん!!

ハート三条、新潟東区での
    ベビーハワイアンリトミック
ハート英語deハワイアンリトミック
ハートお楽しみイベント
ハートハワイアンリトミック&
    秘密のコラボ企画

皆さんへワクワクをお届けできるように、
準備を進めておりますキラキラキラキラキラキラ

お陰様でお声を掛けて頂くことが多くなり、忙しい毎日を送らせていただいております

正直、自分自身も軸がぶれるときもあります

ですが、この思いは変わりません!!!

たくさんのママが笑顔に見れますようにハートハートハート

たくさんの子どもの笑顔が溢れますようにハートハートハート

日々願い、思いを込めながら、活動していきます

そして、いつか加茂市でもそんな場所作りが出来るように少しずつ進めていきたいと思っております

今後も、

ハワイアンリトミックKukuna

を宜しくお願いいたします

Mahaloハート



yuko♪