薔薇好きのお客様リクエスト✨🌹✨




ブルーローズのツリーとリース🎄✨




ゴシックWorldが好きなお客様




先月も薔薇ちゃんでした

3Dのね🌹

  ⬇️



今月は

ツリーにリース…



リボンもね🎀と…




うん…




なんとか出来るかなと

久しぶりの薔薇のペイント🌹






ただただ

喜んでいただけたらと



モクモクと描く…笑





お仕上がりのネイルを見て



テンションが上がったお顔と声に

ホッとしました😂💓






ブルーローズのクリスマスネイル🎄✨

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ





聖なる夜を…✨✨✨✨





ありがとうございました








ai