今週末の花嫁様👰💕




ご紹介でご来店下さいました❤︎




カラードレスがカラフルな鮮やかなドレス👗

お客様の好みを合わせたところで



こちらの押し花ブライダルネイルに仕上がりましたドキドキ
 

可愛いぃブーケ💐をポイントに
優しいミルクカラーのフレンチと合わせました❤︎
 

カラフルな押し花ブライダルネイル💅💕
お似合いでしたラブ



明日は
最高のお時間をお過ごし下さいませ✨  




ご来店 ありがとうございました




末永く
お幸せに…ドキドキ











先日ね

なんかサロンで鳴き声がするねー


とお客様と外と上をキョロキョロしてましたが見つからず




お会計を終えて振り向くと…




あっ?


えっ?




ツバメの子供ー❤︎




えーっ!
どうしたらよいの?😂

   



触れないし…😭


どうすっぺ😭





思って
しばらくしたら




ラストのお客様が、入り口に近づいたツバメちゃんを
上手く誘導して下さって

無事、生還😂








お土産もしっかり置いてかれましたが

家族の元に帰れて良かったぁーラブ
 
 


実は巣が壊れてしまって
みんな巣の外に追い出され
サロンの端の物置の柵に止まってました✨



帰りに見たら
くっついていて可愛いー😍






次の朝は
子供達 全員集合ー❤️

この他親鳥2羽だもん
巣も重くて落ちたんだろうなぁ



頭 小さくて丸くて超可愛い😍


あっという間にに大きくなって
今日はもう居なかった😭

巣立って行かれました





毎年来てくれるけど
今年は早かった気がします

 


今年も楽しませてくれて
ありがとう🐧







しかし

サロンの入り口の左右は

お土産の
バードミサイルだらけです✨




お客様

しばし お許し下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️😭







ai