こんばんはです











又ー    ご無沙汰ですm(__)m









今日は
安定のかわいぃ笑顔の持ち主 🤗
癒しの中川様がご来店♪








ブルーなネイルをしたく
サンプルからこちらのネイルを選ばれました

{CED4A6FF-16D5-4B9C-A03C-D969AAA250F4}

デニムのフレンチネイル♪


爽やかなブルーとホワイトの組み合わせです

キラキラも入って
中川様もご機嫌💕

{927F22E1-A24A-472A-8569-F55B19A33F23}

久しぶりのデニムフレンチでしたが
やはりこれからの時期にお似合いです♪




中川様も
新しくスポーツを始めたそうで
今日はカジュアルファッションでした(≧∇≦)

何を着ても可愛いィーです…💕 




春の装いに
デニムフレンチで楽しんでいただけたら嬉しいです






今月も
ありがとうございました












さて





さてさて








オサレ番長のお友達

何年振りかの むっちゃんのご来店♪







今回はおめでたい事に
結婚をされて、前撮りの為に来て下さいました✨





和装の白無垢に合わせて
まさかのオリーブのカスカス🌸
{0187FA03-65D7-49F5-9D92-DDE777091759}

ずっとBlogを見てやりたかったと言う事でした


白無垢にオリーブなんて♪
さすが番長のお友達だわ🤗💕 

{8F042FAB-BD31-4170-BE71-B312B857A5ED}

カスカスが
ブライダル系にまで活躍するなんて
本当に嬉しいです♪






来月は新婚旅行様ネイル…✨




幸せな予定がいっぱいのむっちゃんでした


私も幸せ♡



ありがとうございました













朝一番に来て下さった
ゆり様は





やりたいネイルがいっぱい〜✨の中から 
淡淡なガーリーなアートを選ばれました♪

{3D0A0BE0-FB9E-4940-9EBC-A475F1F4077E}

お写真だととても見にくいですが

可愛いぃ〜お花のアートになります✨



前回もピクシーをのせましたが
今回も是非ピクシーをと選ばれました💕

{29A82B87-9A61-44FE-8850-74ECE8E4872A}

キラキラと淡淡の
柔らかいお手元に仕上がりましたね




月に1度の楽しみなんだと言われ
私は感激です(>_<)✨




いつもいつも
本当にありがとうございますm(__)m🌸












今日は1日雨☂️

天気予報
雨100パーセント!




そんな日もあるよね〜✨






雨だって
中川様からいただいた
かりんとうがあるから 私はご機嫌だぜ〜🤗♪
{DC56C6D0-2C60-4749-B91F-009155EC5D22}











ありがとうございました♡








ai