こんばんはキラキラ
本日も元気に訓練開始!!
の予定でしたが台風の影響で交通機関の乱れがアセアセアセアセ

訓練生も到着するまでにかなりの時間がかかったようですガーン
本当にお疲れ様ですえーん

本日はフィルイン&オフの訓練でした星
実は2回目なのですが、前回行ったのは1ヶ月前なのですっかり忘れていました笑い泣きアセアセ

教科書で再度大切なポイントを確認し行程を見ながら行いましたOK

ポイントは根元の段差を無くすこととサイドの膨らみをシャープにすることですニコニコ

まずは同じカラーを塗るフィルインが仕上がりましたキラキラ

そしてデザインチェンジ(カラーチェンジ)をする場合のフィルインの仕上がりですキラキラ




綺麗に出来ましたニコニコ

せっかくのジェルですがオフもします!


先週までイクステンションだったのでファイルの動かし方がスムーズに出来ていましたルンルン
しかし自爪が見えてきたら必ずファイルがどこに当たっているかを確認しないと、自爪を削っていたって事もありますので気を付けましょう流れ星

フィルイン&オフの訓練はもう一回ありますので、今回よりスムーズに行なえると良いですねニコニコ星

明日はお休みになりますウインク
ゆっくり休んでください流れ星

担当は日高でしたイルカ


ネイルの勉強を始めるのなら
                      WBATokyoをクリック☝️✨