こんにちはおねがい

8月ももうお盆まで きてしまいました。
8月も半分、、
そして
毎日暑い日が続いていますえーんタラー
夏バテに気をつけて下さいね!

今週も元気に 訓練開始です。

本日は ケア練習からです。
先週土曜日の授業でも ケア練習を行ったと思いますが、
メタルプッシャーのプッシュアップ、プッシュバックが浅くなりがちでコーナーにルースが残り気味ですアセアセ
しっかりとプッシュアップとプッシュバックを 行って下さいねっ😅

キューティクルニッパーを 持つ位置も 徐々にずれて 親指が 刃先に被り気味になってしまいますショボーンうずまき
刃先は立てずに 左手はしっかりスキンアップとスキンダウンをして、ルーススキンを刃先で摘んで下さい☝️

この先 しばらく ジェルの授業が続きますので
ケアの練習忘れずに行って下さい照れ

午後からはジェルデザイン💅
 ワンカラーによりチップ提出です❗️
ラウンド スタイルで、カラーは検定色の赤でキューティクル1mm程度空けて塗布、提出枚数は4枚です😉

黙々とこなす訓練生~


少し先だまりになってしまった訓練生😲もう一度やり直しと ファイルがけ職人のようになっていました😅
納得のいくまで トライする事は 素晴らしいです👍
練習を繰り返して 上達していくのですからニコニコキラキラ

訓練生 全員が チップ完了致しました💕



チップが 大きかった為塗布しずらい部分もあったかと思いますがアセアセ綺麗に仕上がりました!!

本日の担当は高橋でしたラブピンクハートパー