こんばんはニコニコ

本日も元気に訓練開始です爆笑
昨日に続き、ケア・カラーリングを行いましたマニキュアキラキラ

ネイルケアではメタルプッシャーの角度や力加減、又キューティクルニッパーの動かし方を、カラーリングではポリッシュの量や修正の仕方などを気を付けながら行いました星




午後は相モデルを組んで通しで練習してみました爆笑
交代の時間は決めてましたが、時間を気にするよりもまずは手順をしっかり覚えましょうグッキラキラ
焦って、エッジ塗り忘れガーンなんて声も聞こえてきましたが、手順を覚えることによってそのようなミスも防げます爆笑







時間内に終わらなかった訓練生もいますが、全然問題ないですグラサンキラキラ
まずは今クリアすべき課題や苦手部分をしっかり克服していきましょうルンルン

明日はお休みになります流れ星
ゆっくり休んでくださいキラキラ

本日の担当は日高でしたイルカ

ネイルの勉強を始めるのなら
                      WBATokyoをクリック☝️✨