くこんにちは¨̮ )/

乾燥が続いてますアセアセ
インフルエンザの季節がやってきてしまいました。。
あちらこちらの学校で 学級閉鎖が出ているみたいですガーンタラー
皆様も お気をつけ下さいね!

今日は 相モデルにて
今までの復習 ワンカラー、ラメグラデーション
カラーグラデーション、フレンチ、逆フレンチを
片手に1本ずつ 両手に施術しました。

タイムも 決めるわけでは ありませんが
意識をして 行ってもらいました!!
この先 ネイリストにとって 施術時間はとても大事な事の1つですキラキラ

スムーズに 施術が 進んでいると思ったら
カラーグラデーションで 再び筆が止まっていた訓練生もいましたえーんガーン
かなりの 練習を行ってきた カラーグラデーション。。
忘れがちになっては いけません。
自宅でも 繰り返し 練習してくださいね💕

また、エッヂも塗布出来ていない訓練生が目立ちました。
リフトの原因になってしまうので、しっかりとエッヂも塗布していきましょうウインク

今日の相モデルでの タイムは
1時間10分前後でした☆
次回の時間は 必ず今日よりタイムを縮めてくださいね!

{CF6AEF92-A61B-4A6D-9D13-D1C457D24FF4}

{57847970-C7B2-4825-9E93-958DC650190D}

{BD0D892D-B80D-4B6A-A56D-102C07BB01A1}

{90AB5606-7DE8-407F-BC83-4DA146DE2F31}

{AC11F37E-119B-48FB-B7E5-9AD08F85AEA0}

{77CF11E4-EBED-4A26-ADAA-B670472FE05E}

皆さん 綺麗にしあがりましたキラキラ

そして 
先日 お休みをしていた訓練生~
最後の項目ピーコックを仕上げました!
カラー選びが、とても上手でした照れラブラブ

{276D1C23-81F6-4216-8788-0FE7D7017641}

今日も1日お疲れ様でした!
今年度最後の担当授業☆
高橋でしたおねがいグッ