初めまして!高田あゆみです。


小1娘、年中息子を持つアラフォーの二児の母です。



これから日々家族の為に頑張っているママ達の


笑顔の輪を広げて、ママの夢を叶えるサポートをして行きます。



私は出産後、自分自身のライフスタイルの変化や


パートナーシップの変化により様々な悩みや葛藤がありました。



しかし、自分自身を知り、自分を大切にしてあげる事


日々実践する事で、嬉しい変化が沢山ありました!



ママが笑顔で、心も穏やかで明るいと、夫も子供達も自然にエネルギーが満ちて


生き生きするんだなと肌で感じています。



ママである私たちが、ずは自分で自分自身を幸せにしてあげる事!


それが巡り巡って家族みんなの幸せや笑顔に繋がって行きます。



このブログでは私自身が今まで行って来た


自分自身の整え方や、パートナーシップの築き方、


感情との向き合い方、夢叶える方法をお伝えして行きます。



このブログを通してママ達が理想の人生を生きて


笑顔がもっと輝きますように♡



どうぞよろしくお願いします^^