in日本武道館

2階 南スタンド X列 32番

01.~until~
02.doomsday clock
03.ピストル
04.CRISIS
05.罪と罰~神様のアリバイ~
06.蝶
07.指輪物語
08.~the day~
09.Fallin'Angel
10.in the mirror
11.イエス
12.so…Good night.
13.チェリーチェリー
14.Re:birth
15.少女の祈り
16.少女の祈りⅢ
17.SPELL MAGIC

-EC01-
01.冬の幻
02.君がいるから
03.その日が来るまで
04.シャングリラ
05.~comes~

-EC02-
01.Black Cherry
02.20+∞Century Boys

2日目はよし子と参戦v( ^ ^ )v
ついにファイナルですか。
1日目にフード付きタオル買えなかったから早く行って無事にゲット!
だが買えた理由まじカオス!!!
ついでにGHIJセット買いました・・・
せくろすで使う為じゃねぇ。
寝る時よくアイマスク使うからアイマスク欲しさに。

photo:01


しかし手錠100均レベルwww
こんなんで拘束されてもすぐ取れるしw
ローターは使わんし近藤さんは使うの勿体無いしな。とりあえずアイマスク以外は部屋に飾った。

んで席はクソ悪くw
2階の1番後ろだぜぃ!まぁステージど真ん中だったから全体見えるし武道館は1番後ろでも見れるからいいが。
しかし立つと関係者席のでっぱりでサイドモニター見えなかったけどね。

始まる5分前くらいに皆がキャーキャー言い出して手振ったりしてたから誰か来てたみたいよ。
Twitter見たら多分ヴァンガード。
そして神からカチューシャ着けた写メ付きメール来 た と か!!
ほんと林羨ましくてムカつく。ぷん

てか2階席でのヘドバン怖過ぎ・・・落ちそう。
気合いでやってやったが
(* `д´)_ _)'' (* `д´)_ _)"

ところで武道館1日目に林が
2階席はかなり暑過ぎ修行レベル言ってたが真逆の寒過ぎ修行レベル。
フード付きタオルなかったら確実やばかったw

んで今回のアコースティック冬の幻とか・・・歌詞と今の自分がリンクして涙止まらなかった。

そしてまた残念な事が。
後ろの人何回も頭に手当たって来たのに1回も謝らず
喋り声とかも結構気になるレベル。
周りの人に気配りしようよ、自分だけの空間じゃないんだし。
よし子も何回も当たって来たから振り返ったら
「なんかガンつけられたんだけどぉー」
とか言ってたらしく・・・
全く常識がない人でした。

でもライブは最高でしたよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:02



iPhoneからの投稿