3月3日ひな祭り🎎🌸
Yuiの初節句でした❤❤

今までひな祭りは特になーんにも
していませんでしたが
遂に我が家にもかわいい行事が増えました🤭

雛人形はお父さんからYuiにプレゼント🎁
ひとつひとつ職人さんの手作りで
とってもお気に入り❤❤
私の希望でYuiが大きくなったら
一緒に飾れるように
ケースに入ったものではなくこちらを🎎

今年初めて飾った雛人形は
Soraが気に入って
毎日雛人形を眺めるTimeがあり…
「かわいいなぁーほんまかわいい☺」
と言ってました❤

3人での写真ほんとに上手く撮れず…
特に次男Hikaruの自由な様子をお楽しみください🤭
はい!撮るよ!
のタイミングで雛人形鑑賞😑

なぜか拗ねてる😂

Yui「え?なにその顔…」と言ってそう🤣

作戦変更で
「あっぷっぷー」で私変顔して
お兄ズ爆笑🤣主役はもう疲れきってる😅

ママに負けじと変顔し出す…😂
主役はもうやる気無し😅

こんな感じでなかなか写真成功しません🤭
でもそれもいい思い出😝