令和元年10月10日
3人目となる長女を出産しました👧💕


1人目の時からスピード出産でしたが
今回は超超超スピード出産🤭

夕方にあれ?と思いながら
夜ご飯の支度
とりあえず長男、次男の保育園へお迎え

帰ってくる頃には痛みが強い気がして…
病院に連絡入れるとすぐ来てと言われ
子供たちのご飯と
お風呂を入れないとと思い
痛みと戦いながらやること済まして
さぁ病院へ!!

診察してもらって即入院!!

主人にも連絡して仕事切り上げて
急いで向かってもらったけど…

赤ちゃんの誕生が先か
パパの到着が先か微妙だね~と
助産師さんに言われ
とりあえず1人で静かに陣痛と戦う😭
私の場合、陣痛は力を抜いて息を吐くと楽になります。
赤ちゃんが苦しくないように
酸素送ってあげるために
力を抜いて息を吐く~と意識してます🤰

もうヤバいと思った頃に
主人到着👏
そしてsoraも一緒に立ち会い👦

sora4歳、出産なんてどんなものか知らないのでとってもお気楽…(笑)
陣痛の合間に何度も爆笑…
すごーく和やかな出産でした😂

陣痛に耐えるママを
サポートするパパに
「パパ、コーヒーいる??」と言っていたらしい😅

そして入院して30分ちょっと
元気な長女が産まれました💕
やっぱり3人目だからかコツを掴んだのか
切らず、裂けずで産後1日目からスタスタ歩けるほどでした✨
陣痛からは3時間ちょっとでした👶

待合室で両親とHikaruが待っていたので
産まれたてホヤホヤをみんなに見てもらえました🤗💕

今回のスピード出産、主人はもちろん
父や母の協力がなければ
大変なお産になっていたかもなので
本当に助かりました🙇‍♀️

娘の名前は
Yuiです❤❤

産まれて4ヶ月…
我が家の姫は
お兄ずに愛情たっぷりもみくちゃにされながら
すくすく育っています☺💕

只今育休中ですので
ごくごく普通の
3兄妹の成長記録がほとんどですが
また見てください❤