君の物語 僕の物語



舞台『ロロロ』本日2公演
ありがとうございました!

台風による影響で
公演が中止になってしまい
悔しさをバネに今日も全力で。

こうして上演出来る幸せを
改めて噛み締めながら
カカカ役を演じさせていただきました。



お姉さんとのエピソードも
沢山あればいいのになぁ~なんて
だからこそというか?
固めすぎないで遊んでいる部分もあり
関係性の良さが伝わると嬉しいです。




準備中なので待ってください←
最高に面白いヒデくん!(笑)




近い袖からの出入りが多いチーム?




明日は早いもので
千秋楽です。頑張るよ~!


またね。


笑顔でお会いしましょう!