まだ見ぬ景色へ



『探偵はロングスリーパー』
全公演を終えて次の企画へ。
(記事後半には振り返り配信も)

何だかんだで2024年も
中盤戦なわけですが、
初めての挑戦もあれば
更に次のステップへ…
といったことも多くあり
刺激的な日々を過ごしています。



それも温かい応援あってこそ。
本当にありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>takalamomoさん

シリーズ作品があると気になりますね(^^)♪
魔法雑貨、並ぶ世界は雰囲気がありそう…!
本当に素敵な役をいたたきご縁に感謝。
これからも自分らしくコツコツ頑張ります☆



>ちえさん

“やべぇ刑事”でしたが良かったです…!(笑)
チャンバーチェックも色んなやり方があって
自分の中で種類を増やせて日々面白かった♪
稽古の時からBGMありました(ぴったり過ぎる←)



>(M)さん

音楽や映像にこれでもかとヒントが…!←
個々の特性を活かした接し方は意識した
部分があったので嬉しいです(*´ω`*)♪
薬指で挟むのが1番奥まで肺に入りそう。笑



>みわさん

親と子で世間からはなかなか理解されない
そんな向き合い方もあるかもしれませんね!
アルカナ今だともう少し表現もよくなるかな
なんて思っています…(ガンアクションしたい)



>りっちょんさん

オフ芝居も沢山見ていただいて嬉しいです☆
物語も両方で違う良さ、気付きがあり好き…!
台本初めて読んだ時は「ポカン…」でした←
引き続き体調に気を付け精進します(*^^*)♪



>ayumiさん

至る所にヒントはあっても初見だとなかなか…
トリックを分かったうえで楽しめる作品へ、
その分難しいことも多くて刺激的でした(^^)
最後の映像やっぱり気になりますよね!?←



>ゆうさん

バズステもそうですが違ったお話を同時に…
演じる頭の整理が必要ですが少しでも楽しんで
いただけると嬉しいです!(トリックも♪)
BeRealタイムリー過ぎましたよね~!?笑



>白月さん

え~っ!BeRealメジャーなイメージでしたか!
刑事にも真面目な人やべぇ人と色々いますね←
お芝居アクションも日々勉強していきます☆
お手紙も励みになります、嬉しすぎる~(*^^*)



>ななせさん

夢とか抜きにサイコパスは褒め言葉だ!←
2分以内に撮影するって現代社会キツい…
果てしない夢は小さな成功体験がないと
かなりストレスになりそうですよねぇ…(--;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




挑戦し続けていく!




ブログの累計記事投稿数も
キリがいいところまできたかな?
コツコツ続けてきたので
こちらも振り返りをしてみます。



それでは、
“夢”でお会いましょう!