夢は次のステージへ



『探偵はロングスリーパー』
CASE 1 - Don’t worry if you don’t dream -
CASE 2 - if you don’t dream,it won't start -

無事に全員揃って大千秋楽を
迎えられることが出来ました。



2作品同時上演ということで
ボリュームも演者さんも多く
僕自身沢山学ばせていただいたなぁ

顔合わせから稽古、劇場入り
タイトなスケジュールでしたが
葛城刑事としての生き様を
成長した姿を見てもらえたら…と
特に銃器の勉強は途中から
作品関係なく夢中になってました←



朝ドラァ!でお世話になり
物語も演出もお洒落で大好き。
今回も何だか映画を観ているような
そんな感覚になることもあって…
謎解きってトリックがわかると
そこで完結しそうではあるけど、
繰り返しトリックに集中して鑑賞しても
楽しんでいただけるように
なっているのでは?と思っています。



台詞のちょっとした違い。
お客様のトリックを分かったうえで
観て下さるプレッシャーっていうのかな?
うぅ、ドキドキしながらも頑張れました(笑)

また、ネットに疎いのか
BeRealをよく知らなくて
すげぇ仕掛けを考えましたね!?
いや、本当に存在してるSNSだよ!
えっ!?……みたいなくだりがありました←




作品インタビューもあります。

株式会社クーチ製作ユニットである、
POCCOPUBRE・BOOTの公演映像
パンフレット・シナリオ・デジタルフォトブックなどが
見放題で楽しめる月額制ファンサイト、
いつでも安心してやめられるサブスクリプションです。

【公式サイト】
https://poccopubre.com/

ファンサイト限定のオリジナル
スペシャルコンテンツも続々登場。




応援札、お手紙、プレゼント
沢山の応援ありがとうございました。
毎日励みになりました!


夢は次のステージへ ――― !


また振り返り配信もしますね。
ゲームしていっぱい寝たいと思います←