ask for the moon



バズステEp.3 【月】公演
初日ありがとうございました。

やりたいことと、やれること。
できることと、できないこと。

向いているもの、いないもの。
ないものねだりはしてしまうよね。

“働く大人たちのゆったり日常”

壁()の向こうから伝わる笑顔と声援
めちゃくちゃ元気もらったよ!



The 会話劇といった感じで
幕を開けてからの発見もあり…
まだまだ磨いていく!




初日からアドリブぶっこむので
心からの「はぁ!?」が出ました(笑)
でも、アドリブなのに言葉が被ったのは
ここまで築いてきた甲斐があったね!


明日もGANGANいこう。




そして、最後に…
歩、誕生日おめでとう。




ケーキ。お裾分け。

「イイ夢みろよ」





またな