どこまでも



「VAZZROCK STAGE」Episode3
「僕と君との猫ノート」
ダンス稽古始まりました~!

久しぶりの楽曲、新曲…。
めちゃくちゃ楽しかったし
絶対に良いものをお届けしたい!




沢山動いて着替えが必要なくらい。
あぁ、でもこのハードな感じが
バズステだなぁって…幸せです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>koban-necoさん

確かに、爆剣→アク×バト→引き結び!
自分もこんなにアクション期間がくるとは…
変形武器は舞台ならではのギミックで
扱いが大変でしたが勉強になりました(^^)



>りっちょんさん

芯と絡み、どちらも楽しくて柴之助なら
どうするかな?と考えるのが楽しかった…!
応援熨斗に足跡が…きっと嬉しくてスタンプ
みたいに残していったんだろうなぁ(*´ω`*)



>takalamomoさん

ピューロの森も僕にとっては大切な思い出…!
今回の作品はおとぎ話がテーマになっていて
これまでの経験が活かされた気がします~♪
いっぱい魔法、僕も魔力を高めていきます←



>ちえさん

本当に昔の自分は喉やっていたと思います←
連結部分が取れ飛んでいかないか?と心配で
剣速を管理しないといけないのも良い勉強…!
豆柴の成長をずっと見てくれて幸せだなぁ☆



>(M)さん

どちらかというと汗かきにくいはずの自分が
序盤で既に…(笑)後半の晴明先生“鬼”でしたね
三種の武器、どれも違いがあり重心移動とか
慣れぬことを楽しめた時間でもありました!



>ゆうさん

変形後は槍に近い感覚があって役者としても
武器に負けぬよう進化していきたいなぁと…☆
今度はがっつり踊り、ガンガン攻めます(^^)
犬から猫へ。更に成長しシブゲギへ ――― !



>ayumiさん

僕はワンちゃんをめちゃくちゃ甘やかすので
自分の言うことは全然聞いてくれなかった←
でも「おすわり」「お手」は有名で仕草に
取り入れようと試行錯誤しました…難しい!笑



>みわさん

鬼には鬼の正義があって好きなお話でした。
父上の背中は逞しく大きく稽古中も追いかけ
千秋楽は泣きそうになりました…偉大だなぁ!
今も幸せに暮らしていると願っています(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応援ありがとうございます。




怪我には気を付けて
一つ一つ丁寧に。


さぁいこうか…!




またね!