お当番からお当番



╭━━━━━━━━━━━╮
  ■ バズステ Ep3 ◇◆
 「僕と君との猫ノート」
╰━━━━━━━━━━━╯

◇ ツキプロFC先行受付中 ◇
受付期間は1/29~2/5までです
tsukipro-fc.com/top.php

公演期間:3/28(木)~ 4/7(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

【VAZZY】
眞宮孝明:坂口実成夢
吉良凰香:鐘ヶ江 洸
築 一紗:綾切拓也
築 二葉:松波優輝
大山直助:川井雅弘
白瀬優馬:徳井太一

【ROCK DOWN】
小野田 翔:三橋かおる
久慈川悠人:藤林泰也(声での出演予定)
天羽玲司:田中晃平
立花 歩:佐藤愛斗
大黒 岳:木村優良
名積ルカ:きたつとむ

演出:三貝豪(Planet Kids Entertainment)




VAZZROCK STAGE Ep3
「僕と君との猫ノート」
築一紗役として
出演させていただきます。

バズステ以外でもバズステの仲間と
現場が一緒になることは多かった。

でも、その度に
お互いの成長というか
VAZZROCKに持って帰ろうな!
みたいな絆は常に感じていて…。

大切に、GAN GAN進化して ―――
良いものをお届け出来るよう努めます。

よろしくお願いします!!!






星公演『綺羅星の君へ』
お当番/孝明・凰香・岳・ルカ

『斬心』世界。
臥龍卿と副官希望の
押しかけSoldierと戦闘狂と
彼のヒーローのとあるオフの日。

※斬心衣装は着用しません

☑見どころ
☑斬心世界の日常&ガチバトル⚔





月公演『ask for the moon』
お当番/一紗・二葉・翔

やりたいことと、やれること。
できることと、できないこと。
向いているもの、いないもの。

ないものねだりはしてしまうよね。

☑見どころ
☑働く大人たちのゆったり日常




夜公演『ヨルザンマイ☆』
お当番/直助・優馬・玲司・歩

さぁ!今宵もトンチキな
夜がやって参りました!

バラエティー企画
『ヨルザンマイ☆』
君もお前もアンタも貴様も…勝負だ!

☑見どころ
☑仕込み無しガチゲーム対決


という感じで3種類の内容です。
ライブまで込みで1時間45分前後予定。

短めだからサクッと見れて、でも面白い
そんなバラエティーパックみたいな公演を
目指して頑張ります!お楽しみに。




4月1日の猫デーは、
エイプリルフール公演です!
特別な1日にふさわしいお祭りデー!

本編は基本的には一緒ですが、
全員猫になるみたいなので
皆で集団幻覚を見に来ませんか?

という公式の文言を見て
僕も「?」ってなってます(笑)




情報解禁が続きましたが
こうしてお知らせ出来て嬉しいです。


連日「引き結び」の稽古もあり
気力・体力勝負だな~と……
でも温かい応援に支えられ
頑張ることが出来ているよ。


本当にありがとうございます!


2024年1月も終わりますが
毎週イベントがあったりで
めちゃくちゃ楽しかったです。

2月も“挑戦”、上げていきます!!




それでは、またね~!