外は寒い



朗読劇『でかける時はいつも』
2日目が終了しました。
ご観劇ありがとうございました!



今回の作品は《声》と《僕》を
演じさせていただくのですが、
昼公演で最初で最後の《声》を終え
残すは明日の《僕》1公演のみとなりました。



スーツ姿でございます。
ネクタイは○○○のモチーフ





( ↑ これが何か分かった方は
かなりのゲーマーさんですね!? )


自転車に乗って
お出掛けもありだなぁ。


色んな感情が込み上げてくる60分、
最後までこのメンバーで駆け抜けよう。


そして、お手紙
受け取らせていただきました。
ありがとうございます!


明日も全力で挑みます。