広がるバンカー



稽古終わりにスタジオへ直行。
舞台「爆劔〜源平最終決戦〜」
公演直前カウントダウン生配信
ありがとうございました!

急な告知でしたが
温かい応援いただき
充実した時間となりました。




稽古場でのエピソードや
座組の雰囲気など
少しでもお届け出来れば…!




サプライズびっくりしました。
控え室もきっと分けてあったのか
本当に全然気付けなかった…(笑)


「メッセージ付きデジタルフォト(マルシェ)」
本日8/29配信分
(綾切・松田さん・雛形さん)は
本日23:59まで販売中です!
▶︎ marche-yell.com/SHIRO_KURO




メインビジュアル解禁!
スタッフクレジットも更新。

登場人物の配置も色分けが
意味深ですねぇ~!?

引き続き稽古頑張ります。