うちのバンドは最高



ハニギタFesにゲスト出演してくれる
岩城くんがオーナーのジェントルコーヒー。
なんか可愛い広告を勝手に作ってくれたので
勝手に僕のブログで晒しておきます。

ちょっとインスタのこと
よく分かってないんですけど
ストーリーという機能で見れるらしい

https://instagram.com/gentle.coffee.roasters?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

勝手にフォローしてあげてください



そして、イベント開催目前ということで
ゲスト様のご紹介をしていきます。



まず、第1部ゲストの木村優良くん。
ヨルハ、バズステ、そして爆剱も一緒で
すっかり長い付き合いですね~!

板の上では勿論、ステージ裏でも
みんなを盛り上げてくれる
Mr.エンターテイナー

めちゃくちゃ動けるのは現実世界に限らず、
画面の向こう側でも器用に飛び回ってしまう。

今回はそんな彼にぴったりな
ゲーム作品を用意しております。

あまりに神プレイを連発し始めたら
“お洒落だよお洒落ゴーグル”を
着用して頂くのもありですね!?←
皆さまお楽しみに…!





同じく1部のゲストに坂口実成夢くん。
バズステではユニットも一緒で、
稽古の帰り道「俺ゲーム好きなんだよね」と
言ってしまったが故にカオスなイベントの
出演オファーを受けることになる。

確かモンスターを狩猟するハンターたちの方が
どちらかというと怪物なんじゃ?…的な
ゲームの話題で盛り上がりました。

彼の好きな武器は
チャージアックスと狩猟笛。
レアな素材を剥ぎ取ることに
快感を覚えるそうです。
けど多分、今回のイベントに
そんなシーン来ないゴメンね。



続きましてぇ~





第2部ゲストの神越将くん。
アイステージで出会い、
もう何年目になるでしょう?

彼とは歌、踊り、コントにゲームと
色んな経験を通して
兄弟のような感覚があります。

とても繊細でアグレッシブで
可愛くて格好いいというマルチな才能を持ち、
辞書で“アイドル”と調べると
神越将と出てくるでしょう!
将だけに。あ、すみません。

ゲームでは知的な立ち回りで
周囲の人間をあっと驚かせることも…!
そんな彼にぴったりなゲームを
ご用意しております。お楽しみに。





そして、前回に続き岩城滉太くん。
彼との出会いはテイステですね!
はい、調子に乗りました。

彼は綾切が死ぬほど好きな作品を
舞台で演じられており羨ましいので
勝手に共演したことになっています。

真面目で凝り性、突き詰めると
止められないちょっと危ない人。

ハニギタを飯が食えてゲームも出来る
バイトの休憩時間のように思っていそう
だがあながち間違っていない(笑)

ゲームのウデマエSSS級、顔もトークもSSS、
対戦ゲーにおける性格はマイナスDくらい。
気が合いますね。





拙い文章ですがゲスト様の魅力が
0.01%でも伝わっていれば幸いです。

“百聞は一見にしかず”とはよく言ったもの

会場で一緒に盛り上がりましょう~!!




最後に……


事務所にてお手紙、プレゼント
受け取らせていただきました。

「ありがとうございます!」





またね!