幸せを運ぶよ



◯ 2023.07.11 ◯ 「夏」
また1つ歳を重ねました~!

“今日は誕生日”ということで
改めて関わってくれる
全ての人に「ありがとう」

いつも温かい応援に支えられて
すでに幸せ全開なのですが…←
更に充実した1年にするぞ~!
去年の自分を越えていきます。

SNSでもお祝いのメッセージ、
1つ1つに元気をもらいました。
沢山恩返ししていけるように
自分らしくコツコツと励みます!




( 黄色の かき氷は とうもろこし味 )

黄色系って珍しいなぁと思って
撮影してみたい食べてみたい~なんて。

実際に口にしてみると独特で
冷製コーンポタージュみたいな味わい。
ただ溶けるだけではなくコクみたいな
深みを残して溶けていくのです。

なるほどな~!


自分も深みのある人間に
なりたいものです←

……いや、文章にするとなんか
やや強引にそことここ結んできたな
って感じがするなぁ……(笑)





そして、本日20時チケ発です。


■ ハニギタFes「ハチミツとギターと愉快な神達2」

日程:8月13日(日) @渋谷LOFT9

MC:綾切拓也、#笠原織人

神達:
1部 op11:00/st11:30
木村優良、坂口実成夢

2部 op13:30/st14:00
神越将、岩城滉太

■ チケットURL
https://t.livepocket.jp/e/n6s47


「夏」は嫌いだけど好き。
一緒に盛り上がろうね~!



これからも 綾切拓也 を
よろしくお願いいたします!