雨上がり虹架かり



インプロ男子(雨)
ご観劇ありがとうございました。

身体で!脳で!汗をかきました。
楽屋でくつろいでるような…
いや、もはや家でゴロゴロしてるくらい?
思ったよりリラックスしていた瞬間も
心臓の鼓動が聞こえてきそうな
ドキドキもあって楽しかったなぁ~


本当の意味で
「Yes, And」ってなんだろう?


出演の告知をさせていただいてから
自分なりに考えたりしたものの
対人ということなので答えも無限に。


演劇の奥深さを改めて感じたし
即興だからこその新たな課題、
発見があって面白かったです。


演者だけでは出来なかっただろうし、
お客様と一緒に物語を作っていく!
そんな感覚が幸せでした。


またしたいな…!





お手紙、プレゼントも
受け取りました。


沢山の応援ありがとうございます。
励みになります…!!!


即興なので、今こうして
頂いた手紙を読みブログを書きながら
「あぁ~、こんな切り返しもあったかな?」
なんて案が出てきたりもするのですが、
今後に活かせるよう日々勉強ですね!




またね!