公開オーディション



『なおりくの遊び場 vol.3』
〜遊び場、4周年〜

ゲスト出演させていただき
沢山の応援ありがとうございました!

初めてのイベント参加だったので
そもそも何をやるのだろう?っていう
初歩的なところからスタートでしたが
板の上で見事な2MC体制…本当に遊び場。
ドキドキしていたけどアットホーム!!



1部はスカーフ巻きにしてみたよ


心理テストって久しぶりにやったけど
板の上だと公開されっぱなしで
何だか恥ずかしいですね!?(笑)

当たっていたような
当たっていないような…
気にせずマイペースな綾切です←

なぜか巻き込まれ罰ゲームになり
引き寄せるかのように“虫”が。

ん~どうしてこうなった!?




2部では何と賞品まで…幸せ!


温かく迎えてくださった
共演者の皆さまにも感謝。

お誘い頂いた“なおりく”のお二人
素敵な時間をありがとうございました。

また、お客様参加型の
イベントだったので
それも良かったなぁ~!
なんて振り返ってみて思います。


お手紙、プレゼントも
受け取らせていただきました。
励みになります…!


“遊び場”での経験も
ご縁があったからこそで、
応援して下さる方のおかげです。


元々素直に受け取れない性格で、
「うーん、自分なんて…」と卑屈に
考えて自ら幸せを手にする勇気が
なかなか出せなかったのですが、
そんな自分のことを見つけてくれて
背中を押してくれる幸せ、優しさ
今は「本当にありがとう!」と
心の底から思う。進むことが出来る。


人は変われるんだね~!
と、トランプの大富豪みたいな
1日を過ごして思います←




笑顔でお会いしましょう。


またね!